【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

ゴールデンウィーク♡

今日はすっかり晴れましたねー!
といいつつ、雲行きが怪しくなっているような…
ゴールデンウィークの営業は、通常通りの営業で5日はお休み頂きます☆
最近のネイルご紹介です♡

春のパステルカラーをふんだんに使って明るめにつくりました!
そしてシンプルきれいめは…

こんな感じに♡ゴールデンウィーク中は結婚式にお呼ばれの方が多いようです、きれいめのネイルをされる方が多いです☆
どこか行かれる用がない方、みんなを差し置いてキレイになってみませんか(^_^)
今月はmusu-bさんでもわかりやすい写真を載せてまつげエクステをご紹介させてもらっています。ぜひご参考下さい(^_^)

スタッフ一同お待ちしております♡

  


Posted by Pink Doll House at 12:47Comments(0)ネイル

2012年04月27日

ドレス♡

今日はめっちゃ素敵なお天気ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝から店内のレイアウトを変更してみむした♫
前よりも、ドレスアップを楽しめる空間になったと思いますよー(#^.^#)

新しい靴も加え♡

結婚式お呼ばれを控えている方☆
お待ちしていますよー(^-^)

  


Posted by Pink Doll House at 14:32Comments(0)☆レンタルドレス☆

2012年04月20日

springネイル♡

こんにちは(^_^)
今日は雨、女性にとっては靴が濡れるからイヤな人も多い天気ですよね
そんな今日、雨音を楽しみながら気分転換はいかがですか(^-^)
この季節オススメのアートをご紹介します!

まずはフラワーモチーフのアート、パステルカラーを使ったアートです!
または…

シンプルもしくはキレイめのネイルが好きな方にはこちらのデザインがオススメです☆
ネイルコース
A.グラデーション(アート2本) ¥4.900
B.フレンチ(アート2本) ¥5,600
C.フット(アート何でもOK) ¥6,500

今だとまつげエクステと同時施術で¥1,000OFFになりますよ♡  


Posted by Pink Doll House at 11:44Comments(0)ネイル

2012年04月18日

cute

さっきまで
天気よかったようなー(;´д`)
外出てびっくり!!!!!!!
雨やーん!!!

ネイル♪
アパレル店員さん(^-^)



cute♪♪
今だにわからないのが
画像挿入すると画像が横になる!


何故ですかー(;´д`)  


Posted by Pink Doll House at 16:00Comments(0)ネイル

2012年04月17日

パッチリeye☆

黒目を大きくみせ、パッチリな瞳に演出するラインです^^9mmから12mmを使っています♡


アーモンドのような目の形になりたい方におすすめです♡  


Posted by Pink Doll House at 23:10Comments(0)まつげエクステ♡
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人