てぃーだブログ › まつげエクステ・ネイル専門店♡PINK DOLL HOUSE♡那覇店 › 千代田ブライダル冬フェスタ♥

2014年02月02日

千代田ブライダル冬フェスタ♥

皆さんこんばんはーラブ
今日は朝は天気がくずれてしまいましたが、良い休日は過ごせましたかはてなハート

今日は2月1、2日に行われた千代田ブライダル冬フェスタのご案内をさせていただきますくちびる

あたし達Pinkdollhouseも出展させていただいたのですが、ほかにもウェルカムボードの会社やブライダルアクセサリーの会社等いろんな展示があって、いらっしゃってるお客様もきっと満足して帰られたと思いますびっくり!!音符オレンジ

ドレスのファッションショーも開催されて、モデルの皆さんの綺麗さにうっとりでしたハート





千代田ブライダル冬フェスタ♥



Pinkdollhouseではブライダルセットのプランをご案内させていただきましたーベー


詳しい内容などはお気軽にスタッフまでお伺い下さいハート


Pinkdollhouse098-943-1028



Posted by Pink Doll House at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人